
こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

2016夏の手書き日記まとめてみたでござる

こなゆきのつぶやき ネタ ブログ

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

昨日、仕事納めだったでござる。

職場の大掃除をして、今日から冬休みでござるが、

今日も職場に行く用事があるでござる。

頑張るでござる!!

 

さてさて、年末の冬休みだから、

こなゆきの日記2016を、少しずつ振り返るでござる。

 

 

f:id:konayuki358:20160309194118j:plain

今日は、夏のネタを振り返るでござる。

こなゆきの手書き日記をまとめるでござる。

 

f:id:konayuki358:20161229101416p:plain

 

引用:ちゃうちゃう、羊じゃない。 - こなゆきの日記

 

 

こなゆきのコメント

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「いやー、こんときはやばかったでござったな。だいたいこのあたりから、拙者の芸風が固まってきたでござるな。今は環境が変わって、社畜万歳でござるから、なかなかこのときのような記事を量産することが難しくなっているでござるなあwww」

 

f:id:konayuki358:20160729103908p:plain「わんわん!」

 

 

f:id:konayuki358:20161229132615p:plain

 

引用:ちゃうちゃう、バランスでござる。 - こなゆきの日記

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「この日は、ござる口調が少ないでござるなあ。まじめかっっ!でござる」

 

 

f:id:konayuki358:20161229133234p:plain

 

引用:君をのせてからバルス - こなゆきの日記

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain金曜ロードショーでしかラピュタを見ないから、この日はきっとラピュタを見てないでござる。今、読み直すとしょーもないこと書いてあるでござるなあw」

 

 

f:id:konayuki358:20161229134304p:plain

 

引用:ヨーデル!おちんぎん!ヨーデル!【よくでる2000】 - こなゆきの日記

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「読み直したら、今の拙者みたいでござるなあ。たまには体をゆっくり休めるのも必要でござる。社畜ライフ万歳でござる。仕事が楽しいから仕方ないでござるけどね」

 

 

f:id:konayuki358:20161229134756p:plain

引用:コンビニで手に入る母性をペロペロ味わった - こなゆきの日記

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「おっぱいは好きでござる」

 

 

f:id:konayuki358:20161229135524p:plain

 

引用:ポケモンGOごっこをやってみた - こなゆきの日記

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「うわあ!懐かしいでござる!ネタ記事の中でも、クオリティは高めな気がするでござる!」

 

 

 

f:id:konayuki358:20161229140702p:plain

 

引用:ポケモンバトルは終わらない?!悟空の復讐とフリーソザイマン! - こなゆきの日記

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plainぱくたその大川竜也さんの登場回だったでござるなwwこのしょーもない感じが好きでござる」

 

f:id:konayuki358:20160731075834p:plain「やあ」

 

 

f:id:konayuki358:20161229141423p:plain

引用:運動会でハッスルハッスル - こなゆきの日記

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「この日のコラ製作、めちゃくちゃ頑張っていたでござるなあwww」

 

 

f:id:konayuki358:20161229151410p:plain

 

引用:パンドラの箱ってパンチラの箱に空目する。 - こなゆきの日記

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「これは、メッセージ性があるお話でござるなあ」

 

www.konayuki358.com

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「ちなみに、炎上した女性の発言を例に、パンドラの箱と承認欲求の記事を書いたでござる」

 

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「お。夏の手書きの画像はおしまいでござるなあ。もっと多かったような気もするでござるww」

 

 

 

これからもこなゆきをよろしくでござる、

次回は、役に立つ系か感動する系か、気分で書いていくでござる。

もしかしたら、最近食べた飯テロ記事かもしれないでござる。

 

 

今日のエンドカード

f:id:konayuki358:20161229153301p:plain