
こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

こなゆきの日記2016総まとめ。

こなゆきのつぶやき ネタ ブログ 日常 物語

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

うおおおおおお!!!

気がついたら、いつの間にか12月31日でござる!!!

 

f:id:konayuki358:20161231090101p:plain

 

ちょっと、びっくりでござるよ!

一年あっという間すぎでござる!!!

 

f:id:konayuki358:20161231090427p:plain

 

なんか、こう、あれでござるなあ。

怒涛の1年だったでござるなあ。

ブログにいろんな体験レポ記事を書いたのが懐かしいでござる。

 

www.konayuki358.com

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「温泉レポ!!温泉サイコーだったでござるなあ。露天風呂の薬草風呂が好きでござる!!あと、風呂上りの唐揚げ定食とレモンハイがサイコーにうまかったでござる!!ちなみに、温泉の写真はHPから引用したものでござる」

 

www.konayuki358.com

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「山に山菜採りへ。今回のターゲットはわらびだったでござるなあ。いい運動になったでござる。山菜をおすそ分けすることでいろんな食材に化けるでござる!!」

 

www.konayuki358.com

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「朝市でサザエ売ってきたでござる。めちゃくちゃ安い値段で提供していたから通りすがりの人もバンバン買って、すぐに売り切れたでござるなあ」

 

www.konayuki358.com

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「山道の険しさが伝わって来る記事でござる。拙者はペーパードライバーだから、ここをジープで運転できないでござるなあwww」

 

www.konayuki358.com

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「5年ぶりに会う友人!熱海に弾丸で行ったでござるな。熱海に行って、めっちゃ楽しかったでござる。人と人の距離感が近くて、暖かくて、ほっこりしたでござる。また、熱海の抱える問題にも触れることができて、勉強になったでござるなあ」

 

www.konayuki358.com

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「今まで、サザエ販売をして、完売できなかった唯一の日でござる。まあ、イベントは楽しめたでござるなあ」

 

www.konayuki358.com

f:id:konayuki358:20160729103822p:plainはてなブログ界隈の人と初めてのオフ会!!ポジ熊さんとしんまさんと3人で飲みに行ったでござる!!楽しかったでござるなあ!!この記事は3部構成でござる!」

 

www.konayuki358.com

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「ブロガー大文化祭に参加したでござる。雰囲気だけをブログに書いたら、ホットエントリ入りしてしまったでござるなあww内容については触れていないでござる。今、読み返すとなんか薄い記事でござるなwww1分かからず読めたでござるww」

 

www.konayuki358.com

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「大文化祭で飲み明かしてから、次の日、ネタで血管年齢とか諸々を図った記事でござる。お酒が残っていたのか、一緒に宿泊したナガイ伯爵に、『久しぶりに会う美人のお姉さんとごにょごにょしたいでござるなあ』なんて、言ってたでござるなあww」

 

f:id:konayuki358:20161231090714p:plain

 

 

うわーーーー

 

1年が終わっちゃうでござるぅぅぅぅ!

 

なぜかすっごいブクマついた記事もあったでござるなあ。

www.konayuki358.com

961ブックマーク!!

荒れることなく、こんなにブクマがついてびっくりしたでござるなあ。

 

しかも、内容はそんなに濃いわけでもないでござるなあ。

自分でもなぜこんなについたのかわからないでござる。

不思議でござる。

世の中、何が流行るか予測不能でござるからなあ

f:id:konayuki358:20161231105220p:plain

 

ちなみに、こなゆきの日記で一番読まれている記事は961ブクマの記事じゃないでござる。

 

www.konayuki358.com

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「この記事が、こなゆきの日記で最も読まれている記事でござるな。

いじわるなクイズでござるなあ。」

 

 

 

 

 

そうそう、しょーもない記事もたくさん書いているでござるが

拙者もいい記事をたまには、書くでござる。

f:id:konayuki358:20161231111347p:plain

役に立ちそうな記事たち

 

www.konayuki358.com

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「短期記憶を長期記憶にするように繰り返すこと、声に出したり、書いたり、人に教えたりすれば、記憶できるでござるな」

 

www.konayuki358.com

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「タケノコのアク抜きに大根おろしを使うと、タケノコがめちゃんこ美味しくなるでござる。詳しくは、記事を見て欲しいでござる」

 

 

www.konayuki358.com

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「思いやりとやる気。この2つが大事でござる。思いやりを持って接する、やる気を出させる。これだけで、いい気がするでござるなあ」

 

 

www.konayuki358.com

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「いい記事書いたでござるなあ。たぶん」

www.konayuki358.com

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「心にグッときた物語の紹介でござるな。」

 

 

 

しょーもない記事もたくさん書いてきたでござるなあ

www.konayuki358.com

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plainコラ画像が笑えるでござるwww」

f:id:konayuki358:20161231132016p:plain

f:id:konayuki358:20161231132038p:plain

 

www.konayuki358.com

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「これもすごいでござるなww」

 

www.konayuki358.com

f:id:konayuki358:20160729103822p:plainリアル鬼ごっこ感あるでござるなあ。これ、実際に見た夢を再現したでござるなあ」

f:id:konayuki358:20161231132516p:plain

 

www.konayuki358.com

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「ワクワクさ〜んwwww」

f:id:konayuki358:20161231134358p:plain

 

 

www.konayuki358.com

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「エロい展開が始まるかと思って、ワクワクしちゃう系でござるな。気づいたら10年でござるか。あ、下ネタ注意でござるww(今更w)」

 

www.konayuki358.com

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「こなゆきの顔がパンパンマンw」

 

www.konayuki358.com

 

f:id:konayuki358:20160729103822p:plain「制作時間15時間くらいかかった記事でござるなww」

 

 

 

こんなもんでござるなあ。

もっと色々記事を貼りたいでござるが、

とりあえず、こんな感じでござるな。

 

 

 

こなゆきの日記2016年を表現したコラが、1枚にできなかったでござるな。

時間切れ的な感じでござるwww

 

f:id:konayuki358:20161231140425p:plain

 

2017年もこなゆきをよろしくでござる!!!

 

 

今日の美女エンドカード

f:id:konayuki358:20161231140953p:plain