こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

熊本旅行記2017〜3日目、途中下車。浜松で臨時オフ会〜

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

熊本旅行の最終日の記事でござる。

1日目の記事も2日目の記事も良かったら読んでくださいでござる。

www.konayuki358.com

 

www.konayuki358.com

 

 

最終日と言っても、熊本でやったことは少ないでござる。

熊本旅行記でござるが、途中下車の旅の記事になっているでござる。

 

f:id:konayuki358:20170507082537p:plain

 

 

漫画喫茶で目覚める朝。

 

拙者は、2日目の夜に宿を見つけられず、漫画喫茶のカフェ席で夜を明かしたでござる。

 

 

たしか午前6時50分くらいに漫画喫茶を出たでござる

 

 

路面列車に乗って、熊本駅へ向かったでござる。

 

 

 

 

やっぱり、モスバーガーは美味しいでござるなあ。

マックは年に1回、行くか行かないかでござるが、

モスなら何回も行っちゃうでござるなあ。

 

 

そして、熊本駅でお土産を買って、新幹線へ。

 

これだけだったら、2日目と3日目を合体させるつもりだったでござるが、

ハプニングが起きるでござる。

 

 

 

浜松に住んでいる、スズナスさんが、仕事が急遽、午後休みになったことを知って、浜松で途中下車して、会うことにしたでござる。

 

 

 

f:id:konayuki358:20170507084341p:plain

 

浜松駅でパスタを食べたこなゆき。

 

そして、Twitterを確認していると

 

 

 

f:id:konayuki358:20170507085645p:plain

むふふふふ。

 

こりゃ、行くしかないでござるな!!

 

太巻きパイセンに言われるまま、駅周辺をフラフラしているだけで、

ハッピ女子がいるでござる!!

f:id:konayuki358:20170507090025p:plain

 

拙者の目はハッピーでござる!!

年頃の女子、お姉さんが法被姿でござるよ〜。

 

 

f:id:konayuki358:20170507090523p:plain

 

かわいいでござるなあ〜〜

 

f:id:konayuki358:20170507091010p:plain

 

 

そして、しばらくして、スズナスさんと合流したでござる。

それから、2人でお茶しながら、ブログの話や仕事の話、家族への向き合い方の話をしていたでござるなあ。

 

 

お別れして、地元に戻ったでござる。

 

 

f:id:konayuki358:20170507092504p:plain

 

お土産も美味しかったでござるなあ〜。

 

 

 

という感じで、旅の記事はおしまいでござる。

 

これからも忍者っぽく、

細々とブログやっていきたいでござるな。

 

 

おしまいwwwww

 

 

今日の美女エンドカード

 

f:id:konayuki358:20170507100346p:plain