こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

自分の誕生日は、母に花束を送る

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

10月は1記事も書かずに終わってしまったでござるねw

最近は、もっぱらTwitterで独り言やご飯の画像投稿、フォロワーさんとの会話ばかりでござる。

 

ブログの方は、のんびりと更新していくでござる。

 

これ書きたい!って思った時に書いていくでござる。

 

今日は、書きたい!!って気持ちが強くなったから書いていくでござる。

 

 

f:id:konayuki358:20171103085648p:plain

 

さて、今日は11月3日。文化の日

拙者は仕事がおやすみでござる。

 

今日は、拙者の誕生日の前日でござる。

 

拙者の誕生日は11月4日。

 

 

拙者の生まれた日は、

母親が頑張った日でもあるでござる。

 

 

今、こうして幸せな毎日を過ごせているのも

安心して生活できているのも

楽しみながら、仕事のことを考えて働けるのも

 

拙者が生まれた年の11月4日に、母親が頑張ったからでござる。

 

だからこそ、拙者の人生が始まったのでござる。

 

 

あとは、家族の支えがあるから今、安心して仕事に取りかかれるのもあるでござる。

 

日々の感謝と産んでくれたことへの感謝。

 

それを含めて、花束を渡すでござる。

 

拙者が20歳を超えてから、毎年、自分の誕生日の度に母親に花束を渡しているでござる。

 

 

今、こうやって幸せに生きていられるのも

その原点は、家族でござるからね。

 

生まれてこれてよかったでござる。

「産んでくれてありがとう」って、言葉にするのは恥ずかしいでござるから、

花束にして、送っているでござる。

 

 

まあ、そんな感じでござるね。

 

 

仕事も楽しいでござるし

働いた後のご飯もめっちゃ美味しいでござるし

休みの日もゴロゴロしたり、買い物したり、マッサージ行ったり、飲みに行ったり。

 

あとは、長い休みに旅行行ったり、ブログ仲間の人に会いに行ったり。

 

毎日、楽しいでござるよ。

 

もちろん、仕事は大変な時もあるでござるし、キツい時もあるでござる。

壁にも何回もぶつかっているでござるし、

お風呂はいっている時や、お布団の中でも仕事のことを考えていることもあるでござる。

 

それだけ、今の仕事が好きで、前向きに取り組めて、自分への投資として働けているからでござる。

 

 

まあ、また、どっかで自分の理念を書いていくでござる。

 

今日は、のんびりと休日を過ごすでござる。

 

 

f:id:konayuki358:20171103105612p:plain

 

買ってきた花束

 

f:id:konayuki358:20171103105645p:plain

いつもありがとうでござる。

 

というわけで。

最近のTwitterでのご飯画像をあげて、おわりにするでござる。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:konayuki358:20171103110520p:plain

 

 

 

 

f:id:konayuki358:20171103110728p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:konayuki358:20171103111042p:plain

 

 

 

 

f:id:konayuki358:20171103111239p:plain

 

 

 

 

 

f:id:konayuki358:20171103111439p:plain

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:konayuki358:20171103112704p:plain

 

f:id:konayuki358:20171103112901p:plain

うまそうでござるなあ。

自分のメディアツイートを溯るだけでお腹がすいてくるでござる。

 

ここまで、見てくれてありがとうございましたでござる。

 

今日の美女エンドカード

 

f:id:konayuki358:20171103113544p:plain