こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

刺激が欲しいのかもしれないでござる

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

4月1日は、モモコに乗っ取られていたでござるね。

Twitterもブログも。

 

さて。

 

最近、今の職場や業務にも慣れてきて、仕事もいい感じでござる。

いつも、いい感じでござるけど、拙者もいい感じにグイグイ成長している感じがするでござる。

 

 

4月1日の仕事後の疲れと4月8日の仕事後の疲れを比べると

体が慣れてきたのか、痛みを感じなくなってきたでござる。

腰や肩、上腕、前腕、指。

1日の時点では、痛みが強くて下ネタを言い続けるレベルで疲れていたでござるが、

8日の時点では、痛みはそれほどなく、下ネタを言わなくても平気だったでござる。

 

 

 

仕事?

楽しいでござるよ。

 

美人なお姉さまたちに囲まれながら、

働けるのは幸せなことでござる。

 

 

しかし、ふとした瞬間に

「あれ?なんのために生きているんだろう」

って感覚になる時があるでござる。

 

夢中になって仕事している時はいいでござるが、

1時間くらいぽかーんと時間が空いて、特にやる業務がない時間。

 

この1時間、仕事が入れば、お金になるのに

とか考えてしまうでござる。

 

スキマ時間でいかに、生産的な活動ができるかが課題でござるね。

 

今の拙者、消費活動がメインになっているでござる。

 

アウトプットや思考の整理もしつつ、って感じでござる。

 

 

 

 

ふむ。

 

いやー、刺激を求めているのかもしれないでござる。

 

 

突然、東京の夜の街に出るような刺激でござるかな。

 

だからこそ、動かないとでござるね。

 

 

休みの日、何をするか考えるのも楽しいでござるね。

 

ゼルダをクリアしたいのもあるでござるな。

いろいろ準備を揃えてから、ラスボスを倒したいでござる。

 

 

5月中旬に給料がしっかり入ると思われるでござる。

 

 

お金がないなら稼ぐしかないでござるねえ。

 

 

紙とペン。

これで思考の整理でござる。

 

 

よっしゃ、今日も仕事楽しむでござる。

 

 

今日の美女エンドカード

f:id:konayuki358:20180410094642p:plain