こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

恋多き季節。夏。

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

 

前回の投稿から、間が空いてしまったでござる。

仕事とゲームに夢中で、ブログを書く気力がなかったでござる。

フォートナイトにハマって、休日は一番下の弟と一緒に楽しんでいるでござる。

 

さて、今回もヒャッハー委員会のお題から書くでござる。

お題「夏を感じる一コマ:写真、またはイラストを添えて」

 

 

夏と言えば、いろんな思い出があるでござるが、恋愛が多かったような気がするでござる。

 

夏を感じるたびに、「そういえば」と

甘かったり、すっぱかったりする思い出が蘇るでござる。

 

10代の頃から、告白されたり、告白したり。

映画に誘われたり、夏祭りに誘われたり・・・。

彼女がいた時は、デートに誘っていたでござるね。

6月〜8月は、恋多き季節でござる。

f:id:konayuki358:20180629082655p:plain

 

んで。

 

恋愛ネタにしたことには、理由があるでござる。

 

 

職場の気になる人に、気持ちを伝えたのでござる。

恋人になりたいって気持ちはあったものの、

それ以上の関係になってはいけないと思ったから、

尊敬の気持ちを伝えたのでござるね。

 

 

その人には、具体的な目標があって、アクティブに動き続けているでござる。

婚活もしているから、なおさら、拙者のようなちゃらんぽらんが仲良くしすぎるのは、その人の足を引っ張ってしまうと思ってしまったのでござるね。

 

その人の気持ちをないがしろにしてまで、拙者が付き合うのもエゴだと思ったでござる。

 

 

まあ、そんな感じでござる。

その人とは、普段通り仲良く過ごしていくでござる。

 

 

 

人から貴重な時間を奪わない

って頭があるから、

 あまり人に干渉しないほうがいいかもしれない

って考え方になって、

一人で遊んだり、一人でゲームしたり、一人で旅行したり

ってなるのかもしれないでござる。

 

f:id:konayuki358:20180629090436p:plain

 

恋人も欲しいところでござるが、

仕事も趣味も充実していて、生活にも苦しさがないから、

のんびり過ごしているのでござるね。

 

 

 

 

夏を感じるもの

ソーメンを食べたでござる。

 

 

家の縁側で、網戸越しの夜風に吹かれながら、蚊取り線香を炊き、枝豆を食べながら、将棋を打っていたいって思った夏が懐かしいでござる。

 

おわり。

 

今日の美女エンドカード

f:id:konayuki358:20180629091422p:plain