こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

ポルカ始めましたでござる #polca

f:id:konayuki358:20190409142141j:image

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20190409134427j:image

f:id:konayuki358:20190409134439j:image

橋本病の

投薬治療生活159日目を迎えましたでござる。

4月11日の定期検査の結果

TSHがほんの少しだけ異常値だったでござる。

薬の量はそのままでまた1ヶ月様子見でござるね。

( ˘ω˘ )

 

参考のため、過去に作った画像も上げとくでござる。
f:id:konayuki358:20190409135849j:image

甲状腺刺激ホルモンがTSHでござるね。

T3T4は今回は正常値だったでござる。

( ˘ω˘ )

 

 

風邪を3週前に引いて、大変だったでござる。

2週間寝込んでしまったでござるし、今週も土日月と仕事休んでしまったでござる。

橋本病の怖いところは風邪をひくとかなり長引くことでござるね。

(´・ω・`)

 

今日は仕事に行けて良かったでござる。

( ˘ω˘ )

 

さて、

本題に入るでござる。

 

実は、昨日の夜にポルカを始めたでござる。

拙者が支援してもらうのは初めてでござるね。

 

橋本病になってから、仕事が全然出来なくなり、収入が5分の1以下に減ってしまい、貯金もそろそろ底をつきそうでござる。

 

心が辛いのもあって、ポルカで生活費と病院代を募ることにしたでござる。

 

有難いことに昨晩のうちに目標金額の五千円を達成したでござる

(´;ω;`)

 

本当に、優しい皆さんのお陰様でござる。

ありがとうございますでござる。

 

まだまだ、橋本病の症状で前のように働けるようになるまでは時間がかかりそうでござる。

 

皆さんの支えが本当に嬉しかったでござる。


f:id:konayuki358:20190409140813j:image

 

年金の免除や国保と住民税については、一応手はつけてあるでござる。

 

個人事業主でなおかつ、保険に加入してないのもあって、保障がうけれないのでござる。

 

ピンチな所に、気持ちを頂けて、

本当に本当に嬉しかったでござる。

 

頂いたお金は病院代と生活費として大事に使わせていただきます。

 

お返しはTwitterでの美味しそうな料理の投稿やYouTubeでの動画投稿をいつも通りするってことでござるが、

それでも、支援してもらえて、嬉しいでござる。

(´;ω;`)

 

あと2日ほど続けさせていただきますので、

もしよければお気持ち頂けたら、

助かりますでござる。

 

これで生活が少しでも楽になるでござる。

(´;ω;`)

https://polca.jp/projects/sIKG5vknIe3 

 

300円から入れれますので、もし良ければお願いしますでござる。

 

それと、あと、4月17日からサービス開始するpolca Lifeってサービスも利用してみようと思うでござる。

 

継続支援可能なサービスでござる。

拙者も仕事で元気な時と同じくらい稼げるようになるまで利用してみようと思っているでござる。

(´ω`)

 

これで少しでもお金が集まってくれば、

拙者も生活が助かって、心がだいぶ楽になるでござる

(´・ω・`)

 

拙者がガッツリ稼げるようになったら、

今度は他の人に投げ銭をたくさんするでござる。

 

それまで無理せず、自分のペースで働いていくでござる。

 

大好きな仕事や普段の生活を続けられるのも皆さんの応援と家族の支えのおかげだと思うでござる。

 

これからも、こなゆきのことをよろしくお願いしますでござる。

 

https://polca.jp/projects/sIKG5vknIe3 

300円が本当に嬉しいでござる。

見てくれた人もありがとうございますでござる。


f:id:konayuki358:20190409143356j:image