こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

勇気を振り絞って本当に良かったでござる

f:id:konayuki358:20190410084114j:image

どうも、こなゆきです

f:id:konayuki358:20190410084145j:image

橋本病の

投薬治療生活160日目でござる。

 

一昨日の夜にポルカを始めたのでござるが、

本当にたくさんの人の支援を頂けて、

心から感謝感謝でござる。

(´;ω;`)

 

 

実は、ポルカで病院代と生活費を募ることにものすごく抵抗があって、

ものすごーーーく勇気が必要だったのでござる。

 

・他にも大変な人がいるのに・・・

・病気が元気な時はゲームしたりしてるのに

 

自分の中でも、葛藤があったのでござる。

 

日に日に貯金残高が減っていくのはかなり心が辛かったでござる。

 

今の働き方は、働いた分だけお金が貰える働き方をしているでござる。

体調悪くて休めば、収入はゼロなのでござる。

 

ただ、職場に行ったからと言って、

利益を出す仕事しなければ

0円なのでござる。

1日に稼げるお金は

40円や200円、多くても4000円稼げるかどうかというくらいなのでござる。

それが週に3日いければいい方でござる。

(´・ω・`)

(体調良かった時は1万円くらいは稼げたでござる)

 

温泉通うようになってかなり体調は好転したでござるが、風邪を引いてまた、仕事に行けない日が続いたでござる

(´;ω;`)

 

 

昨日は、お仕事に復帰できて、

次に繋がるお仕事できたりして、嬉しかったでござる。

それでも、コンビニでバイトする方が遥かに稼げていると思うでござるね。

ただ、コンビニで働く体力はないでござる。

(´;ω;`)

 

今の大好きな仕事を

今の好きな職場で

自分の好きなペースで

働きたいでござる。

 

休み休み働けるのは、本当にありがたいでござる

(´・ω・`)

 

 

ポルカの方でござるが

なんと目標金額の200%の支援を頂けました!

ありがとうございますでござる!

(´;ω;`)


f:id:konayuki358:20190410085718j:image

生活もこれで少しは助かるので、ありがたい限りでござる。

 

拙者が、元気になってお金を稼げるようになったら、

他の困っている人にポルカの支援や投げ銭などをしていきたいと思ったでござる。

 

こんなに優しくしてもらえて、

拙者は嬉しいでござる。

この恩は、恩送りという形で、

色んなところに還元していきたいと思うでござる。

 

明日の夜までやっていますので、

もしよければ、お気持ちよろしくお願いしますでござる。

(´;ω;`)

https://polca.jp/projects/sIKG5vknIe3 

 

拙者のためにわざわざポルカで登録して頂いたりしてもらって、本当に嬉しいでござるね。

 

また、ポルカでの支援締め切ったら、ブログ書くでござる。

 

https://polca.jp/projects/sIKG5vknIe3 

300円の気持ちが本当にありがたいでござる

m(_ _)m


f:id:konayuki358:20190410090327j:image