こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

ご協力ありがとうございましたでござる


f:id:konayuki358:20190412072119j:image

どうも、こなゆきです。


f:id:konayuki358:20190412072139j:image

 

橋本病の

投薬治療生活162日目でござる

風邪ひいて辛かった体調が少しずつ戻ってきたでござる。

(*´ω`*)

 

みなさん、ポルカの支援ありがとうございましたでござる。

m(_ _)m

 

最初は、1000円行かないかもしれないって思っていたでござるが、支援して頂けて、本当に良かったでござる。

 

 

ポルカを始めようとは前からずっと思っていたのでござるが、

始めようと思ったきっかけがあるでござる。

 

今まで家にお金を入れていたでござるが、

病気になってから仕事がこれまでの5分の1くらいしかできなくなり、

家に入れるお金を免除してもらっていたのでござる。

 

しかしながら、風邪ひいたりして、また、仕事の休みが続いていた中、

「お前、家にお金入れて当たり前だからな、勘違いするなよ」

って言われて、ひどくショックを受けたのでござる。

 

元気になったら、お金入れようと考えている中、それは辛いでござるね。

それに体調悪くて休んでるのに言われたくないセリフでござる。

 

それで、どうしてもお金が欲しくなったのでござる。

 

拙者は、奨学金毎月2万円返さなくては行けないでござるし、

家にも毎月4万5千円入れなければならないのでござる。

 

 

ポルカを始めた時も

「お金募ってるのだから美味しそうな食べ物の写真を貼るのはいけないかもしれない」

とか

「ゲームしてたらいけないのかもしれない」

とか

すごく葛藤あったでござる。

 

それでも、

優しい声をかけてくれたり、

励ましてくれたり、

ツイートを拡散してくれたり、

お金を支援して頂いたり、

 

いろーんな支えがあって、

気持ちが戻ったでござる。

(*´ω`*)

 

お陰様でポルカの支援金額は

目標金額の367%の

18,350円集まったでござる

(´;ω;`)
f:id:konayuki358:20190412073315j:image

みなさん、本当に本当にありがとうございますでござる。

 

こうやって支援して頂いて、

「拙者も元気になったらいろんな人に投げ銭しよう!助けになれるようになろう」

って思ったでござる!

 

橋本病の完治は難しいかもしれないでござるが、

薬を続けながら元気になれると思うでござる。

お金をこれまでくらい稼げるようになったら、もっといろんな人を助けようと思いますでござる。

 

(*´ω`*)

 

ポルカを締め切ろうとしたのでござるが、

何故か締め切ることができなかったので、

1ヶ月後の締切まで続けようと思うでござる。

 

もし、投げ銭したい方がいましたら、

まだまだ受け付けていますのでよろしくお願いしますでござる。

(*´ω`*)

 

https://polca.jp/projects/sIKG5vknIe3 

 

それから、来週からサービス開始する

polca Lifeも始めようと思いますでござる。

まだ、詳しくは分からないでござるが、

継続支援のサービスでござる。

 

拙者が元気にこれまで通り働けるようになるまで、支援していただきたいなと思いましたでござる。

 

また、始まりましたらブログを書くでござる。

 

皆さんには、優しくして頂けて、本当に嬉しく思いますでござる。

ありがとうございますでござる。

これまでのようにしっかり働けるようになったら

恩送りしていくでござる。

支援して頂いた人にも会える人なら会いに行ってお礼したいでござる。

 

 

今までと同じように美味しいご飯が食べれるでござる。


f:id:konayuki358:20190412074331j:imagef:id:konayuki358:20190412074344j:image

 

https://polca.jp/projects/sIKG5vknIe3 #polca

ご支援ありがとうございました。

 

これからも、こなゆきをよろしくお願いしますでござる。