こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

スマホポルカの支援ありがとうございました

どうも、こなゆきです。


f:id:konayuki358:20190604114143j:image

 

橋本病の投薬治療生活215日目でござる。

 

ここ一週間、体調が良く、橋本病の症状が少なくて、仕事もちょこちょこ行けていたでござる。

仕事に入れば、自分のできる限り頑張って、仕事以外はゆるゆる業務していたでござるね。

( ˘ω˘)スヤァ…

 

この調子で頑張れると思ったら、今日、お腹痛くて、寝込んでいるでござる。

(´;ω;`)

 

それでも、仕事は楽しいでござるし、

喜んでもらえたり、感謝されたり、自分の実力を良く評価してもらえるのは嬉しいでござる。

(*´ω`*)

 

さて、本題に入るでござる。

 

先日、スマホが壊れてしまい、

支払いが大変なため、ポルカを募集しましたでござる。

たくさんの支援いただけて、本当に嬉しいかぎりです。

 

新しいスマホ

82,000円くらいする値段だったのでござるが

割引が効いて、4万円くらいまでになったでござる。

 

それを24回分割払いで払うことにしたでござる。

 

ポルカ支援して頂いた皆さんや拡散して頂いた皆さんには、感謝感謝でござる。

 

 

スマホの調子が良くなってから

体の調子も良くなったような気がしたでござる。

 

温泉に入ったおかげかもしれないでござるけどね

( ˘ω˘)スヤァ…

 

体のメンテナンスも定期的にやれるように、

お仕事頑張って稼いでいかないとでござるなあ。

 

ゆくゆくは、いろんな人に支援したり、投げ銭できるくらい稼げるようになるでござる。

 

 

拙者、仕事で経営者の人とかスポーツの実績ある人とかに気に入られること多いから、いろんな知見を取り入れながら、色々上手く行きそうな気もするでござる。

( ˘ω˘)

 

 

今は、お腹痛くて起き上がれないから、1円でと稼ぐように、仕事の代わりにブログ書いているでござる。

 

 

橋本病など甲状腺疾患で辛い人達同士でも支え合って生きていけたらなあって思うでござる。

 

そういえば、半年ぶりくらいに人と会って

びっくりされたでござる。

痩せたって言われたでござる。

げっそりした感じに。

 

拙者自身も筋肉が落ちてきているのを感じるでござる。

 

仕事してて、足がガクガク震え出すことがあるから、

筋肉がかなり落ちてしまったでござるね。

(´・ω・`)

 

 

今日はゆっくり寝て、また、来週からの仕事に備えるでござる。

( ˘ω˘)スヤァ…

 

美味しかったご飯の写真貼っておわりでござる 

 


f:id:konayuki358:20190604115246j:imagef:id:konayuki358:20190604115254j:imagef:id:konayuki358:20190604115455j:image


f:id:konayuki358:20190604115517j:image